blog by daisuke tojo

深夜に聞きたい音楽を

今週も1週間終わりました。
4月入ってもう7日目終了。時がすぎるのは早いですねっ
いつの間にか日が沈むのも遅くなり、暗くなるのが18時半くらいと遅くなり、だんだんと暖かい季節になってきました。
平日はガムの噛みすぎでアゴが痛くて食欲がありませんでしたが、ようやく安定してきました。

さてさて最近寝る前に聞く曲があります。それは向井秀徳さんの「KIMOCHI」。

大学生の時、「僕らの音楽」を見ていい曲だな~って思いました☆
YoutubeにUPがされているものがあったので、下記から見てみてください。

「KIMOCHI 向井秀徳×椎名林檎」

「KIMOCHI THE MATSURI SESSION」

上記Youtubeが見れない場合はYoutubeサイトから「向井秀徳 KIMOCHI」で検索してみて下さい。この曲はCD「ZAZENBOYS」に収録されてます。

深夜に落ち着く気分になれる曲。みなさんもどうぞ☆


2013年4月7日 | カテゴリー 日常