IMA CONCEPT STOREと「コメ展」

みなさんこんにちは!

新生活の4月に入りましたね☆私は特に新しく変わったこともなく、もくもくと仕事をする毎日が続きます。5月には仕事が少しは落ち着くのかなと思っており、自身の創作活動をより多くできたら良いなと思っております。

さてさて先月の話なのですが、友人の早川君(ブログで度々出る友人)といろいろな展示を見に行ってきましたので、ブログに書きたいと思います☆

まずは六本木駅から東京タワーの方へ歩くと「IMA CONCEPT STORE」という新しいお店へ。

DSC_0244
ここのお店はギャラリー+カフェ+写真の本がたくさん売っているお店です。新しくできたお店みたいで、早川君の知人のクリエイター「NERHOL」さんが作品を展示しているということで行ってきました!

DSC_0243
「NERHOLさんの作品(右上)」

NERHOLさんの作品は近くで見ると細かい創作がしてあるので、どこかで見る機会があれば是非近くまでいって見てください☆

さてさてIMA CONCEPT STOREから21_21DESGN SIGHTへ~同じ六本木なので歩いてすぐなかんじで。
コメ展は閉館1時間前に行ったところかなり空いてました。

DSC_0247
「米の天井が綺麗☆」

DSC_0249

「米一粒お茶碗がかわいいです☆」

IMA CONCEPT STOREは写真の仕事や勉強をしていそうな方々が沢山いました。写真好きは是非お店へ足を運んでみて下さい。コメ展は展示物がほとんどカメラで撮影することができますし、面白い展示物が多くありますよ~。
という感じで興味がある方は下記にアドレス書いておくので見てください☆

展示を見に行ったあとは久しぶりに二人で軽く一杯飲みに。軽い飲みですが話す内容は濃いものです。笑

そしてもうすぐゴールデンウィークがやってきますが新潟へ帰りたいと思います!
特に予定はありませんが、なんか実家でのんびりしたく~、なんか実家のちかくの海へ散歩したく~。
リフレッシュしたいと思います!でわっ

IMA CONCEPT STORE
http://imaonline.jp/list/imaconceptstore

21_21 DESIGN SIGHT企画展「コメ展」
http://www.2121designsight.jp/program/kome/