2016年4月スタートです!(2016/4/25記事編集)

東京は4/1から桜が満開な季節です。

さてさて、絵本教室も大変ではありましたが卒業し、卒業展も無事に終えることができ、ほっとしている3月もすぎました。
昨日、4/1から世の中で言う新しい生活のスタートです。
私は生活する上ではあまり変化がありませんが、気持ちはとても新しくなっているんですよ☆

今年はすでに決まっていることがあり、1年半ほど前からイラストレーターのしょこさんに誘われておりました8月に開催される真夏のデザインフェスタに出ることが決まっております。ちなみにしょこさんと連絡をとったのも1年ぶりでしょうか。。。笑
しょこさんはイラストレーターとして仕事をし、生活をしているりっぱなプロのイラストレーターです。小学校からの友人であり、尊敬するところばかりですね。
私は手作りのバッジを販売する予定ですが、基本はしょこさんの手伝いで参加ということで。
※デザインフェスタは8/28(日)に参加いたします。詳細につきましては、また改めてブログに書きます!

それから今年は難しいですが、絵本コンテストに出していこうと思っております。
目標は3年以内に絵本の出版!(目標は高く!高く!)

なので、モノづくりは好きですが、今後はイラストを描くことをメインに活動をシフトしていくんだろうという感じです。

そして、今年はホームページのデザインページをより見やすくリニューアル予定でございます。
これからもトウジョウダイスケをよろしくお願い致します。

しょこさんHP:http://shoko.boo.jp/works.html
******************************************
HP:http://www.daisuke-tojo.jp/
blog:http://www.daisuke-tojo.jp/blog/
Twitter:https://twitter.com/tojo0510
******************************************