blog by daisuke tojo

ハンズ・ギャラリーマーケットに簡易ブログOPEN!

6月16日から展示販売が開始されているトウジョウダイスケ展。早速バッヂやポストカードセットをご購入していただいた方、大変ありがとうございます。

なぜご購入していただいたかがわかるかというと、毎週末に東急ハンズ渋谷店様から商品入れ替えや納品の目安として購入履歴書がメールで届くからなのです。

さてさてブログ題名の通り、東急ハンズ渋谷店様のホームページ内に簡易ブログができました。
期間中のみ?のブログになりますが他の参加者様もご覧になれますので是非見てみてください。

東急ハンズ渋谷店に出展中の作品紹介ページ
http://store.hands-gallery.com/shibuya/gallery/

そしてそして展示入れ替えのため、7月14日か15日にハンズ渋谷店に行きます。どの日か決まりましたらまたご連絡致します。
(友人の方は来ていただける日があれば事前にご連絡下さいねっ☆)

あっそーいえば、6月初旬に行った群馬社員旅行のお話も近いうちにブログにUPしますね~☆

トウジョウダイスケ注目キーワード
「DJポリス」、「Tokyo Art Beat 」、「初老」