blog by daisuke tojo

デザインフェスタvol.39行ってきました!

皆様こんにちわ◎最近仕事から帰ると何故か布団に体が自然に寄っていき、いつの間にか寝ている私です笑

さてさて先日39回目を迎えるデザインフェスタに5月18日(日)に行ってまいりました。
ちなみに前回38回目は仕事が小忙しくいけませんでした。ちなみに37回目の様子は下記アドレスよりご覧ください。
http://www.daisuke-tojo.jp/blog/archives/579

今回のデザインフェスタも先輩のテッペイさんと行きましたが、混んでいましたね。午前11半から見て、見終わったのが19時くらいでした。へとへとでしたが今回思ったことがあり、プラ版やUVレジンを使用したキーホルダーやバッジの作品がものすごく多くあったように感じました。そして大学生が大変多く参加しておりました。私もそろそろ今年展示をするための準備をしていきますか~

展示が決まったらまた告知していきますね☆

そして今回デザインフェスタに参加した皆様お疲れ様でした!