blog by daisuke tojo

みんなの力で力が出る

今週は仕事が小忙しく、ピューンという間に1週間がすぎましたっ
本日もさっき(21時すぎ)まで仕事をしていましたが、充実してる毎日。
東京は乾燥地帯で3週間前から唇が切れてて食欲がなかったですが、ようやく落ち着いてきてます。

今日日曜日は前回お知らせしたいことの打ち合わせをするため、仕事がある平日より朝早く起き、朝早く家を飛び出しましたーーー

渋谷に着いてーー。日曜日の10時頃の表参道~渋谷はいがいやいがいに人多しっ
スケボーしてる人はサングラスをかけてる。少し歩いて2人目スケボーマンもサングラスをかけている。サングラスを見て私はタモさんサングラスが欲しくなりました。

そんで打ち合わせをすませてたたー!!と会社へー。
まだお知らせの内容は秘密です。

明日は会社でデザインプレゼン。プレゼン前はドキドキワクワク。
プレゼンは大事。良いものでもプレゼンがダメなら悪になる。反対に6、7割のできでもプレゼンが良ければ、オッケー。かもしれません。私は何事にも全力ですけどね。笑
でもでも8割くらいのできでプレゼンに挑むのがいいと思います。
残りの2割は皆さんの意見を聞いて、その場で直す的な感じにもっていけば、という感じです。10割これは完璧!で挑んでも、他の人から見ると気になる点があったりもったりでいろいろ言われ、自分の気持ちが下がっちゃうから10割で挑むのはやめましょ。

話は変わりますが、来週新潟から両親が車で「あれ」をもってきてくれます。
「あれ」というのはお知らせにかかわる道具。来週見せますね。
もってきてくれる両親に感謝!!
土日は3人で東京の街へ飯食いに行こう☆姉ちゃんは家庭があるから来れないけど、今度家族で東京きてな~。


2013年3月10日 | カテゴリー 日常