blog by daisuke tojo

「デザインあ展」in 21_21 DESIGN SIGHT

前回のブログ記事で話してた「でざいんあ展」。フリマの後に早川くん、ながよしさんと行ってきました!早川くんはすでに1回行っていてなんか申し訳ない。やさしい方です。

「デザインあ展」はNHK Eテレで放送中の教育番組「デザインあ」を、展覧会というかたちに発展させた企画です。会場の中は写真撮影OK!すごい混みようでした。

IMG_1389

「でざいんあ」

想像力豊かないろいろな展示にあっとうされながら子供見たく3人で体験しまくりました。

IMG_1392

最後に3人で「あ」の絵を描き終了。帰りは予報通りどんより雨でしたが、気分は楽しい気持ちでいっぱいになりました☆あ~デザインあの歌が頭を回ります。

「デザインあ展」は21_21 DESIGN SIGHTで6月2日(金)まで開催しています。お子さんがいる方は是非見に行って欲しいです。下記アドレス詳細。
http://www.2121designsight.jp/program/design_ah/