blog by daisuke tojo

告知無し!!フリマでトウジョウダイスケ即興イラスト販売☆

昨日4月20日(土)、新宿中央公園にて告知無しでポストカードサイズの手描きイラストを販売しました!

IMG_1397「即興で描いた女の子のイラスト」

この日はめちゃめちゃ寒い日で、凍えながらイラストを即興で描きました。
フリマは4人で参加。メンバーは友人の早川くん、ながよしさん、つっちー、そして私。
私は参加する予定ではありませんでしたが、即興イラストを描いて販売して見たいとふと思い、突然の参加です。即興なので鉛筆やカラーペン数色と簡単な道具を持ち、家をでました!朝5時に起きましたが東京はもう明るいんですね。

IMG_1370 「描きます!」

IMG_1384

「売ります!」

IMG_1374

「笑顔になります☆」 

寒すぎて絵を描いてから販売は10時~12時くらいまでの2時間で終了。午後から雨が降る予報も出ていたので、皆でお昼に切り上げてしまいましたが、全員満足の結果だったと思います。笑

そんでお昼にカフェ「PRONTO」にて休憩~。紙コップがハラマキしてる風に見えたので、持ってたペンで「ハラマキコップ」のイラストを描きました☆

IMG_1386

「ハラマキコップ」

この後つっちーは用事がありお別れ。のこった3人で「でざいんあ展」を見に行きます☆その話は次回のブログで~☆